お天気が回復しポカポカ陽気です

朝から日本橋のブティック3店へ伺った後は銀座へ走る人

このコースには好きなお店がたくさんあるので徒歩移動が楽しいですウインク

と歩いていたらドマーニ日本橋ショールームがありません

何と1年以上前に閉店していたようですショボーン

 

日本橋には多くの観光グループも

ガイドさんが「橋に書かれた『日本橋』の文字は徳川慶喜の字なのですよ」と説明されていました

さらにてくてく走る人

トシ ヨロイヅカが空いていたらブレイクと思いましたが

案の定並んでいたので諦めててくてく走る人

この辺りまでくるといつもなぜかホッとします

中央通りが歩行者天国の時間になり準備が始まりました

観光客でいっぱいです

この後のブティックで担当していただいたスタッフさんと良いお買い物が出来ましたよ

 

気が付けばお昼ご飯を食べていなくてお腹がぺこぺこ

今日はがっつりと爆  笑