世界一難しい恋、今夜最終回!+9話感想 | Rainの降る静かな夜にTake me far awayしてSong for meした貴方とHit the floorからのHung up onだ。ver.two

Rainの降る静かな夜にTake me far awayしてSong for meした貴方とHit the floorからのHung up onだ。ver.two

~智が好きすぎて日々爆走中の女子大生の気ままに綴るブログ~


あんなに騒いでいた1月から5ヵ月。

ついに世界一難しい恋が最終回です。
10話なんて本当にあっという間でしたね。

セカムズはドラマとしていいものかどうだったかというのは分かりませんが、
悔しいくらいにたまらない回や、智のコロコロ変わる表情にまんまと振り回されてしまっていたのは事実です。

8話はやっぱり好きになれないんですけど、前回の9話の展開にはやられました(T_T)

夢に対する姿勢が同じだった2人。

みささんが、何話かでまひろちゃんに対して
「自分の力でホテルを建てたい」

と言っていたのは伏線だったんですね。

「自分の力で」

実際にホテルを作り上げ、夢には手を貸さないと言い切ったれいさんはみささんにとって尊敬できる相手であり、理想の男性だったのかも。

果たしてそれが恋愛感情に結びつくかは置いておいて(笑)

そしてこのシーン。
もうキスしちゃうのかと思いました。



智が小さい(T_T)♡

ゆっくり近づいて恐る恐るみささんに触れるれいさんが愛おしいし



これーーーーーーっ!!!!!!!!
肩に顔をちょっとだけ埋めるみささんにぎゅーーーーーーん(T_T)♡

それに安心と嬉しさを浮かべたこの表情。



なんて優しいんだ(T_T)(T_T)

みささんの首が細くて智の手が男っぽくて(T_T)(T_T)
コントラストがたまらんです(T_T)



それにしてもやっぱりこのふたりの清らかさったらないですね。

おとぎの国の王子と姫感。

または妖精。

綺麗だ(T_T)

最終回、キスするって智が言ってるみたいですけど、触れるだけの優しくて綺麗なキスなんだろうなと思ってます。

死ぬことに間違いはないけど(笑)

セカムズ、奇想天外な展開するので最終回がどうなるのか全くわからないんですけど、初のラブコメを演じきった智をしっかり見届けたいと思います!!