王子とお妃様、セカムズ雑誌祭り⑥@cut、actその他 | Rainの降る静かな夜にTake me far awayしてSong for meした貴方とHit the floorからのHung up onだ。ver.two

Rainの降る静かな夜にTake me far awayしてSong for meした貴方とHit the floorからのHung up onだ。ver.two

~智が好きすぎて日々爆走中の女子大生の気ままに綴るブログ~


雑誌が多すぎて追いつけないです~(T_T)笑

an・anまでは書いたかなと思いますが
そうこうしてるうちに
actもcutもでてました!
本当に雑誌多い!!

cutはビジュ的にはそんな…
って感じで私の好みではなかったんですが





テキストがよかった!
今までの役者としての大野智を振り返ってのインタビューで、これまでを踏まえた上でいまラブコメをやることについて聞かれていたので。

買って損なしですね!

そしてactはやはり期待を裏切らないですね~~






笑ってる.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

ゆるニットにこんな笑顔とか好きなやつ.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

actはかっこいい智だったりかわいい智だったりいろんな面を見せてくれるから大好きです。

若干、今回の智は寝転がせとけ感は否めないですけど爆














確かにかわいいけどね!!

あとactでいちばん悶えたのは


わかります?


右の親指の付け根のでっぱり!!!!!!!

こんな足の形だったっけ!?.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

ひぃ!!
ってなりません???

智の足!!!(分かった)

actかな、
テキストのなかで演出の方とプロデューサーの方との対談があって

波瑠と智の囲み会見が

「王子とお妃様みたい」

「厳かな雰囲気で俗っぽくない」

だったそうで。

ラブコメやるのにそんな雰囲気!?
って思いましたけど

これ見たら







なんか分かりません??笑

ラブコメ決まった時はツーショットの表紙とかむりって思ってたんですけど大丈夫で、むしろこのふたりの会話とか距離感がなんとももどかしい(T_T)♡

ふたりとも遠慮と気遣いのかたまりすぎて(笑)

撮影もかなりしてるとおもうので
後半の雑誌でどうなってるかなって気になります!

だって笑うと



ふたりともこんなにかわいいのー!!

波瑠がまたテレビ誌に出てくれるといいなと( ;∀;)笑

このまま雑誌祭り終わりそうだから(笑)(笑)

テキストの続きで
「キスなんて想像出来ないふたり」

ってありました。

本当に想像出来ないんですけど
そんな、王子とお妃様の行方に大注目ですね!!!