ヒザ腰痛のリハビリ、成果が出る人の共通点 | 自分でらくらく膝痛改善トレーニング

ヒザ腰痛のリハビリ、成果が出る人の共通点

ヒザ痛改善コンサルの佐藤です


こちらの体験会(セミナー)の

【早割】が明日11/15(火)までとなりました。

↓↓↓

もう、ヒザ腰痛の治療法や先生を探さなくてもよい

 

“型”・基本原理・応用を身につけて

施される本人の中から回復の糸口が引き出される!

======================

パートナーストレッチング教室(講座) 1期生

【体験会(セミナー)】@東京・大阪・名古屋

http://ameblo.jp/mrsato80/day-20161109.html 

======================

 

 

さて、

先回、リハビリの【スランプ】について、

触れましたが、

 

実は、スランプは

能力がない、出来が悪いんじゃなくて

 

多くの場合、

成果(ゴール)まで時間がかかるだけなんですね。

 

*わかりやすく言うと、、、

 大卒の肩書きを名乗る場合、

 1浪でもストレートでも東大卒に変わりはありませんね

 

そこで、、、最近の記事で

半年かかる人、2か月で

大きな成果を出された例を紹介しました。

 

・ヒザが軽いんです、駆け足がスムーズ!

・3停留所歩いたのですが痛みは出ませんでした!

・・・など

 

ただし、

成果を出された いずれの場合も

【共通点】が1つあります。

 

それは・・・

 

【知っていること】を

どれだけ 【実践】 ↔ 【改善】 を

繰り返してきたか・・・にかかっています。

 

例えば

・動く方向が違っていないか?

・いつの間にか手順を間違えていないか?

・無意識に緊張した状態で行っていないか?

 

 

こんなことが、当たり前のように

グルグル回り出した人は

スポーツや仕事でも成果を出されていますね。

 

 

知識がないわけではないとしたら、

必ず“原因”があります。

 

スポーツの試合なら練習が足らないだけ

治療院の経営なら集客をしていない

 

失敗は成功の元なので

まずは「実践」によって何かを教えてくれますが、

 

「実践、改善」の繰り返しが正しくできているか

電話(スカイプ)による診断も可能なので、

スランプの場合、ご連絡ください。

https://39auto.biz/mr-sato/touroku/entryform18.htm 

 

 

 

こちらの、

【実践】⇔ 【改善】のサポートが受けられる

『パートナーストレッチング教室(講座) 第1期』

 

“新しい”【知識】を体験しに来てください。

 

 

【早割】明日11/15(火)まで

 

もう、ヒザ腰痛の治療法や先生を探さなくてもよい

 

“型”・基本原理・応用を身につけて

施される本人の中から回復の糸口が引き出される!

======================

パートナーストレッチング(PST)教室(講座)

【体験会(セミナー)】@東京・大阪・名古屋

http://ameblo.jp/mrsato80/day-20161109.html 

======================

 

・なぜ、家族(素人)でもやれるのか?

・型を学ぶことで得られることは?

・PSTプログラムの将来的な展望とは?

 

今回の募集で

すぐに先着特典に達してしまった会場もあり、

 

また、

「家族で参加分も空きがありますか?」

との問い合わせがありましたので、

 

【特典】を“リニューアル”しました。

 

・先着特典→来場者全員へ

・家族・友達同伴→ペア割へ

 

【詳細】はこちら

→ http://ameblo.jp/mrsato80/day-20161109.html 

*電話の場合→ 03-6869-1474 
  (メール→ mrsato80@gmail.com 佐藤まで)

 

 

 

■ネットライブ出演動画

 

運動処方に着目した経緯や、3年後の夢など・・・

約1時間話しています。⇒ http://youtu.be/GSWg82VpPDc 

 

*聞き手:潜在意識心理セラピスト 田辺恵里香さん

            http://ameblo.jp/preciousstage/   

             

■新発売 【重版】1万部突破!

 

【症状でわかる図解版】

いくつになっても「歩けるヒザ・痛まないヒザ」をつくる本

http://www.amazon.co.jp/dp/4413111397  青春出版社

 

■3万5千部突破!!

 

「1日3分 いくつになっても歩けるヒザをつくる本!」 

http://www.amazon.co.jp/dp/4413038819  青春出版社

 

■5つの動画付き【無料】メール講座をお友達にご紹介ください

 

 無料メール講座 「膝痛らくらく改善8ステップ」には、

 症状を善する人の声や行動の特徴や方法が掲載されています。

 本メールをご転送いただき、

こちらのURLから登録いただければ幸いです。

 

 5つの無料動画付きです。

 ↓↓↓

 http://www.j-epa.com/mailmagazine/ 

佐藤 友宏

----------------------------------------------------------

一般社団法人 日本運動処方協会

〒102-0074 

東京都千代田区九段南1-5-6りそな九段ビル5F

TEL:03-6869-1474

理事長、運動処方士育成コーチ

◆-------------------------------------------------------◆