こんにちは♪
seoba_baですニコニコ

朝と夕方、過ごしやすくなったので
ちょっとずつウォーキングの時間を
伸ばしています🚶‍♀️

10月に入っても
日中はまだまだ気温が高いみたいなんですが
そろそろ冷えの予防をしていきます。
1️⃣腹巻き
今はまだ薄手のもの
お腹が冷えると腸の動きが鈍ります。

2️⃣レッグウォーマー
下半身に水が溜まりやすい傾向があるので
浮腫みと血の巡りを良くします。
100均の使ってます。



3️⃣スパイスを飲み物や料理に足す
身体を温める効果がある。
最近見つけたアイテム
最初、香りや味に抵抗あったけど
だんだん慣れてきた音譜

具沢山味噌汁に
柚子胡椒や生姜、山椒を足したりもしてるよ



4️⃣お風呂の温度を1度上げて

ちょっと長めの半身浴温泉


5️⃣小豆カイロ

お友達からいただいた

手作りカイロを主に肩や足に使ってます。

使い方や消費期限がわかっていれば

安心して使用できますよウインク


最近は

基礎代謝が上がって

るんるん🎵気分🎶


プレゼント期待以上に美味しかった鯖


香りが良く無添加なのでチューブよりコッチグッ


カギ浮腫み防止に

グラサンハートお顔が温かくなって気持ちいい洗い上がりに


キラキラブラックペッパーより使ってる