こんにちは♪
seoba_baですニコニコ

昨日、1カ月ぶりにコストコへ🚗
途中、雲行きが怪しくなったと思った途端
バラバラと降り始めた雨☔
すぐやむだろうと思ってたけど
雷も鳴り出してしばらく降ってたなぁ⚡️

今回コストコで買ったのは

無添加ベーコンとソーセージ

どちらも加熱済みなので

そのままでも食べられるんだとか



でもやっぱり温めた方が美味しいよねキラキラ

一本でも結構大きかったからお腹いっぱい🈵



上矢印断面図

味がしっかりついていて肉肉しいソーセージ。

ソーセージの塩味で

サラダやピーマンはドレッシング無しでいけたグッ


ちょっとお高めがま口財布だけど

リピ商品になりました。



ふたつめはチョキ

使い捨て手袋🧤

ツレが手荒れしやすいので

ラテックスフリー素材の手袋を

買ってみました。


サイズはツレに合わせてMにしたけど

私には大きかったにやり


3つめ音符

パキスタン産のマンゴー🥭

大きさはいつも見かけるマンゴーの

半分以下程の大きさ。

←果肉。→たね。

果肉よりタネの方が大きい長音記号2ドクロ


味は👅なんだか人工的な甘さ

(感じ方は人それぞれ)

とか言いながら一個ペロリもぐもぐ


これはもういいかなハートブレイク


今回は全体的に

お値段が上がっていた印象。

お目当ての鯛が無かったのも残念ぐすん

野菜も種類が少なかったなぁ🥬

しょうがないニヤリ

あるもので賄うことにしよう。


今回のお買い物は

ビュッフェランチ後

カインズに寄ってから行ったので

コストコに着いたのは3時過ぎ時計

⚠️4人分です下矢印

上矢印これは1人分ウシシ


渋滞もあって
🏠帰り着いたのは7時おーっ!
夜ご飯は
鰤しゃぶでしたぁ🐟
昆布出汁、ポン酢、大根おろしは準備していたので
パパっと用意。

コストコでお買い物は楽しいけど
疲れる〜笑い泣き


ダイエットジャンル、人気アイテムの一部