こんにちは♪
seoba_baですおーっ!
(せおばぁばと呼んでくださいね)

先日、2ヶ月ぶりに
コストコへ行きました車

コストコで
絶対買うのは
肉🍖
ではなく
うお座
ブリに鮭、マグロのタタキと海老は絶対!!
あとは美味しそう!!って思ったものは買い!!



ちなみに

肉類はロピアで買う事が多いかな


全種類、量が豊富なので

1食分ずつ小分けにして冷凍保存します。


早速、今日の晩御飯はお刺身定食

ビックリマークひじきの煮物を置き忘れてるあせる

ラブ

やっぱり美味しいお茶


次に

初めて購入した商品1️⃣

21縠オーガニックぱん

全有機全粒小麦、粗挽き小麦粉、小麦粉、砂糖、オーツファイバー、ひまわりの種、アマニ、白ごま

グルテン、粉末アマニ、黒ごま、糖蜜、かぼちゃの種、きび、オーツ麦、スペルト小麦粉、大麦、ライ麦

全粒粉、キヌア、ライ小麦粉、とうもろこし、

ホラーサーン小麦粉、アマランス粉、そば粉、

ソルガム粉、レッドファイフ小麦粉、玄米粉、

紫とうもろこし粉配合です(疲れたあせる


1.5kg入りガーン1斤は340g以上。

それが4斤入っていますゲラゲラ


薄目に17枚にスライスされています。

ライ麦80〜100%よりも食べやすく

固くなく食べやすかったです。

雑穀類がナッツみたいに

ザクザク、ぽりぽりいけるグッド!


そのままでも美味しいけど

軽く焼いてバターもいけるらしい。


2️⃣

アボカドディップソース


70gのミニカップが16個入ってます。

ニンニクの香りが強くてびっくりビックリマークだったけど

いろんなアレンジができそう。


これらに

クリームチーズを足して


サンドイッチ作ってみましたコーヒー



アボカドディップに

ゆで卵を潰して足したことで

ニンニクの強さが和らぎました。

他に味付けはナシウインク


オニオンスープは水分量を2倍近くに

増やしてキャベツとワカメ、ブラックペッパーを

足しました。


美味しい朝ごはんの

出来上がりです音譜


つづくチョキ



ひらめき電球私の腸活アイテムの一部

薬に頼らず食生活で改善して行きたいと

強く願っていますメラメラ