こんにちは音譜
最近、
なかなかブログを更新できない
seoba_baですおーっ!
(セオばぁばと呼んでください音譜



    

身長153cm 年齢アラカン
2022年10月20日体重56.2kg
から
2024年4月18日までに−11kg痩せました
(途中、±1〜2kgの動きあり)

目標はあと2〜3kg!!なんだけど

今までやってきた事を振り返りながら
間違っていたことや正解だった事を
綴っていこうと思っています。


ここ3ヶ月程続けている朝の習慣

1日摂取量の野菜を準備。

サラダに使うキャベツの千切り2人分。


水切り付きの3コインズの容器



シーチキンやコストコのチキン缶を足しておくと油は下に落ちてキャベツはしっとりして食べやすくなります。


よく使っている水栽培で

3種類の葉物野菜2人分。


朝食べた物


白湯コップ1杯

コーヒー1杯

バナナ🍌1本

サラダ🥗

・朝イチ準備した葉物野菜150g分と🍅

・ココナッツ🥥ヨーグルト

・無添加ドレッシング

毎日食すものは無添加を使用。

・パックに入って売っていたメロン

見るからに甘くなさそうだったけど安かったので

サラダにトッピングしてみました。


これで

お腹の様子をみて

足りなかったら

・汁物

・ゆで卵

・おにぎり🍙

を食べてます。


やり始めた頃は

果物の量がもっと多かったけど

最近は1〜2種類です。


⚠️あくまでも、

私がやってみて体重の減り方や

お腹にかかる負担が軽くなった内容です。