こんにちは飛び出すハート

seoba_baですニコニコ

(せおばぁばと呼んでください)

最近、なかなか体重に変化がないので(3〜500gを行ったり来たりあせる)ダイエット内容を見直してみようかな。

と言っても、品数を減らすとかではなく、一回の食事の量やメニューで、そのあとの食事時間までなかなか空腹状態にならないという事があるので、量とお腹が空く時間を測ってみることにします。


1月17日 体重46.7kg  

 

水分補給 400ml


 朝8時コーヒー、いちご4粒、リンゴ4分の1個

     バナナ1本。

 

トイレTime🚽


お腹空いたので

 朝10時30分   海苔巻きマグロとゴマ、ネギ3切れ        具沢山味噌汁

   散歩30分


 水分補給 400ml


 昼13時30分 海苔巻き(ブリ、アボカド、山芋      キムチ)ご飯茶碗一杯分。


 水分補給 400ml


 ストレッチ10分


 水分補給 400ml


   夜18時30分 サラダ(ブロッコリー、トマト、パプリカ) 野菜と厚揚げの煮物(こんにゃく、ごぼう、里芋)きゅうりの糠漬け、雑穀米茶碗半分

 

水分補給 400ml


2回目のトイレTime🚽


お風呂Time🛀


水分補給500mlとビール350ml🍺


あらためて

今回やってみる事。

食事の間を4〜5時間空けれる量に調整する。

食べたくなったらおやつの時間も取る。


ひらめき電球水分補給だけじゃなく、お肌の改善や腸活にダウン


ひらめき電球冷え対策


ひらめき電球腸活に買ってみた

ひらめき電球地元のお店で無添加のキムチも確保しています。

手作りの塩麹、醤油麹も大活躍音譜