こんにちは飛び出すハート

朝イチの体重46.5kg

朝ごはん
バナナ🍌りんご🍎
ココア(蜂蜜とシナモン入り)
音符
トイレTime
音符
音符

今日のお出かけ先は
唐津マリンセンターおさかな村と
唐津うまかもん市場でお買い物
と、食べ歩きおにぎりハンバーガーりんご
食べたのは
鳥飯、チキンコロコロ焼き、イカ🦑の天ぷら、
唐津バーガー🍔でしたぁ飛び出すハート
今日は🚗なので🍺はナシガーン
さすがに
お腹いっぱいだし
久しぶりの揚げ物や濃い味で
身体がびっくり状態
疲れてしまいましたが
水をちょこちょこ飲んで復活
(700mlくらい飲んだと思う)

約10ヶ月ぶりに
糸島市の櫻井大神宮参拝へ。



天照大神を祀る神社⛩️


伊勢神宮の内宮、外宮のご分霊ということで、

こちらにはお願い事ではなく、

生きてることに感謝する

お参りをしたが良いみたいです。

3〜40分ほど滞在させていただきました。


夜ご飯

今日はずっと水飲んでたな


昼食べすぎたし内容もすごかったので

あっさりめで野菜たっぷり。

でもビール🍺は飲みます笑

ここでも水分補給忘れません。

↖️左上はブリを昆布ダシでしゃぶしゃぶしたのとアボカドに醤油麹とワサビ、胡麻で和えました。

きゅうりの糠漬けと3種類の野菜に

トマトと今日買ったリンゴをトッピング

ドレッシングは、やっぱり今日買った帆立塩

(コレで塩ラーメンが作れると聞いて即決)

とアマニ油、リンゴ酢で作りました。

ご飯もしっかり食べたけど、最後までムシャムシャ食べてたのはサラダ🥗

マリンセンターで買った帆立塩は買って正解

以前買った、のどぐろ塩もgoodOK


ちゃっちゃと片付けて早めのお風呂Time🛀

でまた、水分補給。

夜はゆっくり過ごします👋


虫めがね買ったの違うけどコレも気になる。