こんにちは飛び出すハート
seoba_baですニコニコ
今朝の体重測定
46.7kg(➕300g)

ウォーキングしたのに300g増えた
もしくは
ウォーキングしたから➕300gでおさまったはてなマーク

昨日1日を思い返してみると…
①噛む回数が少なかった。
②肉と野菜のバランスが悪かった…かな
③身体を冷やすアルコール2杯に対して
水分量が少なかった…よね
④楽しかったけど夜グッタリなって入浴できず汗うさぎ
⑤興奮状態が続いていたのか眠れず泣くうさぎ
が考えられて体重維持できなかった模様。
身体がかなり冷えていたのは確実。

今日の朝ごはん
朝からお腹が重いです。
10時半迄にお白湯600ml
野菜ジュース(砂糖不使用)
バナナ🍌

ストレッチ10分で冷え少し解消
寝る前にやっておけばよかったあせる

トイレTime

お散歩あしあと
寒すぎて即帰宅

お昼ご飯



①アオサたっぷり味噌汁

②ナムルの作り置きがあったので

ライスペーパーと卵を使ってオムレツにしました

③サラダは写真と同じ量おかわりした。

ツレにもサラダ大盛りを食べさせていたら

コレ🥗がないと物足りないと言うようになりました

ツレも一緒にダイエット成功したいんだけど

外食好き、早食い、肉と麺類が大好き、

夕飯の時間が遅い、よく噛まない、などなど

太る為の行動をしているようなものもやもや

時間がかかるでしょうねぼけー


2回目のトイレTime


ここまで水分補給200ml

コーヒー☕︎1.5杯


満腹だったのでおやつタイムなし
水分補給200ml

夜ご飯

サラダ🥗199g


大根の煮物


干し野菜の雑炊

お昼のオムレツが重たかったあせる


今日はアルコールなし🍷❌


お風呂🛀入浴

寝るまでに水分補給400ml


ストレッチして寝る💤予定笑