こんにちは飛び出すハート
今日の福岡地方は強めの雨☔でした。


地震災害、他人事ではありませんびっくりマーク
当たり前に過ごす日々に感謝しないといけないと
改めて考えさせられました。
龍
龍
龍
今朝の体重
47.3kgびっくり
700g増ですガーン
そりゃそうだよね笑
昨日は特に食べて飲んでるもんねぇてへぺろ
それに夜中に2回トイレに起きたからうんち
ホントはもっと増えていたに違いない笑い泣き
で、朝は胃腸を休ませることにして
お白湯→手作り野菜スムージー→お白湯→バナナ
で終了。

今日は

モンベル(アウトレット)へダウンを買いにGO

15000円台で購入できましたドキドキ


お昼はこちらお茶

くら寿司は全て無添加と聞き行く事に。

にぎり🍣5皿とアサリの味噌汁とガリ🫚笑

腹7分目で終了🔚

IKEAをうろついて

3時のおやつショートケーキ

また行ってしまったあせるコメダ珈琲店

スィーツは純栗ぃむという名のモンブラン

夜ご飯


サラダたっぷりと伊達巻き、イカのバター焼き

中華オードブル🫒

そして

🍺350ml!!


オードブルに付いていた

包子に肉や海老と野菜を挟んでいただきました。

食事の後の緑茶🍵でお口スッキリ👅

グラサン明日の体重測定も楽しみだねグラサン





初売りで買ったアイテム