こんにちは〜飛び出すハート
昨日投稿した果物に続き
オイシックス、らでぃっしゅぼーやから届いた
野菜達とその他の食品をご紹介!!

一週間で使い切りますもぐもぐ


珍しい野菜=トロ茄子

皮が薄いグリーン

焼いてみました音譜

名前の通りトロトロ


目玉焼きと一緒にサンドしてみました。



その他の食品

野菜中心の料理に足すイメージで買ってます。



豆乳プリンなかなかいけたグッ



1カ月以上ぶりに買った
BASE BREAD
定期購入でもスキップできるからありがたい



野菜たっぷり食べるスープと頂きました。


晩御飯はらでぃっしゅぼーやの厚揚げ(ふわっふわ)であっさりめで長ネギたっぷりの

麻婆豆腐を作りました。

左上↖️は冷凍したスイカ🍉

最後のデザートとして食べる時には

いい感じで溶けて冷たくて美味しかったですラブラブ