こんにちは〜飛び出すハート

福岡地方は昨日から継続して警報が出ていますあめ

みなさんの地域はいかがですかはてなマーク

気をつけてくださいね。


下差し一日350gの野菜を意識したメニュー②です長音記号2

豆100%のパスタとベビーリーフ以外の

野菜達を一緒にレンチンして

ソースを絡ませました音譜

使った野菜は

ズッキーニ、オレンジカリフラワー、

パプリカ、ベビーリーフです。



次の日は

夏野菜の焼きスパイスカレー🍛

写真はツレの分。ba_baは3分の2弱かな。

ズッキーニ、赤玉ねぎ、オレンジカリフラワー、にんじん、ピーマン、茄子、オクラ、ニンニクです。

ご飯は酵素玄米。

サラダとスープには野菜の他、たまごと

キノコ類、海藻類がたっぷりです。


ワイン🍷のおつまみにはアボカド、チーズ、枝豆、果物とヨーグルトを少しずつ食べてます。

ワインのそばには、温かいコーン茶を➕



朝イチの体重

晩酌で選ぶ酒類で体重の動きが違うなえー?

ビールの時は増え幅が大きいあせる



今日の朝ごはんです。

昨日多めに作ったスープと🍲

玄米に納豆、シラス、ベビーリーフ、

赤玉ねぎとにんじんの醤油麹漬け、

とろろ昆布、オクラを乗っけました。


楽天お買い物マラソンで

購入した品々です下差し

骨盤ケアの他、お腹を冷やさないように上差し


上差しラクチンなナイトブラ。半額で買えました。

代謝⤴️とエアコンで冷えた身体を温める為に上差し

浮腫み防止に上差し




リピ買い上差し

外食の時の良質な脂質の摂取に上差し