のめり込むという事態は、自分でもかなり怖い(笑)
だから自制してるつもりなのに、気づけばこんなん↓が気になって仕方ない。

HAPPY LIFE-i.jpg

で、11月4日。
ムスメちゃんを延長保育に預けて、行ってきました。
東京体育館~。

HAPPY LIFE-2011110409570000.jpg


大会初日なんで、会場ガラガラ(笑)
でも一番見易い正面ポジションは人いっぱい。
何とか2席空いてるのを見つけて座ったら…お隣はロシアチーム応援団(爆)
デカっ!大人しくてお行儀いいのに威圧感あるっ!!

ビビるくらいなら別の場所に移動すりゃいいのに、ベストポジション逃したくないんで。
「ロシア上等かかってこいや!」
と心の中だけは威勢がよろしいながら、実際は小さくなって最後まで席譲らず(爆)
そんなロシア応援チーム、スゲー礼儀正しく明るく気の良い人たちでした。
だから日本人選手以外の対戦なら一緒に応援したわよっ!


観戦は緑帯の姉さんと一緒に見ました。
お互い主婦なんで、最初から最後まで全部見れる自由はない立場。
「一度くらい雰囲気だけでも」
くらいの感覚で気軽に来たけど、二人とも気づけばかなり熱入って見てました。
だって凄いんだもん。面白いもん。
見てるだけでアドレナリンが噴き出しそうな感じ。
ゾクゾクしましたよ。

それが証拠に、15時に帰らなきゃならんかった姉さん、16時半まで粘ってました(爆)
自分も16時に帰るつもりが、17時前にかなり後ろ髪ひかれつつ会場を出ました。
ムスメちゃんをお迎えに行ったら、辛うじて最後ではなかったけど、あのまま「あと1試合だけ!」となってたらヤバかったぜあせる


いつまでも自分の今後の稽古に役に立つとは到底思えない、かなりハイレベルな大会でしたが、見に行ってよかったです。
つか、次の日と最終日も当日券買って行こうかと思いましたもん。
かなり悩んだ末、諦めましたけど(T-T)

4年毎の大会なんで、間違いなく次の大会時は自分は東京に居ないからさ。
いい経験と思い出になりました。
パンフがめちゃくちゃ高くて目玉飛び出たけどなむかっ

HAPPY LIFE-2011110414530000.jpg