パーマあてました。
いつもは縮毛矯正してドストレートのパーマはあてるけど、まいてもらったのは多分10年ぶりくらいではないでしょうか?
先月イケイケドンドンでさっぱり切ってもらった髪が、もうすごいことになっちゃってね。
「やっぱり伸ばしたほうがラク~」
ってことで、髪を切らずに短くする方法を考えた結果、クリクリにして短くなるようにすりゃあええ!という結論が出ました。
そんなわけでおっとさんに子守を頼み、無事済ませてきたのです。
ちなみに先月行ったところとは別の美容院に行きました。
だって、高いんですもの。
でもって高い割に、切った直後もその後も髪型が「イイ」と思えなかったんで、美容院を変えました。
新しい店はどうだったかというと、正直ココもイマイチ。
安さで行ったけど、仕上がりは気に入らん。
完成直後、鏡の中の自分をみて心の中で第一声
「品川庄司のマッチョな人みたいorz」
前々回 のホトちゃんよりはイイやないの~と言われそうですが、
「何が楽しゅうて、お金出して芸人さんみたいなスタイルにならなあかんねん!」
とムカつきますわよっ!
また腹立つことに、26時間TVやってたじゃないですか。
自分は庄司を思い出すからつけてなかったんだけど、おっとさんが見てるもんだからやはりちらちら見てしまうんだ。
で、自分が見たときは庄司さん一度も見たことないんだけどね、フジモンを見てて別の意味でブルー。
自分の顔を知ってる人がいたらどういうかわからんけど。
「ユキナ&ブサイク」カップルとかの芸能ニュースをネットやTVで見るたびに、密かに自分が気になってたことを吐こう。
自分、フジモンに似てねぇか?![]()
髪型じゃなく、顔が![]()
もちろん男女差はあるが、自分が男ならこんな顔になってただろうな~と思える要素が、この人の顔にてんこ盛りなんだよね~。(目、眉、ほお骨出てるところとか)
つうことは今の自分、「顔はフジモン髪は庄司」状態ですか・・・orz
顔はなかなか変わりそうにないが、せめて髪型だけでも気に入ることができるよう、早く自分に合った美容院見つけたい。
折角気分転換も兼ねてパーマあてにいったのに、なんでこんなくだらないことで鬱々としてるんだろうwww