さあいよいよ最終日。
といっても帰るだけ~、だったんで。
さっくり写真だけ。
地獄谷のそばをとおり~♪
小さい湖のそばをとおり~♪
阿寒湖に着きました~♪
ムスメちゃん初めての水遊びしましょうか~♪
おやそうですかキライでしたか~♪
後は足寄でお昼ご飯。そして帰宅。
といっても帰るだけ~、だったんで。
さっくり写真だけ。
地獄谷のそばをとおり~♪
小さい湖のそばをとおり~♪
阿寒湖に着きました~♪
ムスメちゃん初めての水遊びしましょうか~♪
おやそうですかキライでしたか~♪
後は足寄でお昼ご飯。そして帰宅。
これにて旅は終わりです。
今回の旅、はっきり言って思い切り大人向け。
小さい子供をつき合わすにはちとハードです。
5日間の総走行距離。およそ1500キロ!
一人で運転した旦那、マジお疲れさんです。そして同乗してた私らもお疲れさん。
だから同じ日程で1歳未満のお子様連れてで、私らと同じコースをめぐるのはぜ~ったいオススメしません!笑
でも小さい子向けの旅って…どんなんだ???
(あ!動物園か)
折角知床や釧路の大自然に出会えたとはいえ。
さすがにムスメちゃん、小さすぎて覚えてないだろう。
そう思うと無駄だったか~、また来なきゃならんかのう~と思ったりするのだけど。
たぶん将来、そんな裕福な生活はしてないだろうから、
「一度連れて行ってやってるんだから、見たきゃ自分でもう一回行け!」
と教育するでしょうな。あはは~。
今回の旅最大の失態は「ケチったこと」かな。
ケチってなくても、北海道の宿は冷房がないところ多いです。特に道東・道北方面ね。
ビジネスホテル含め、ホテル系は大丈夫…といいたいけど、あてにはなりません。
私としては事前に確認するか、もしくは冷房が一番恋しい夏の旅行を避けることをオススメします。
そんな失敗もあったけど、でも楽しかったです。
後はよく遊びにいく富良野へふらりと遊びに行く以外、もう道内旅行はないかな~。
できれば近場の「サラブレットツアー」したいんだけどにゃ~♪