思えば今まで、ムスメちゃんが生まれてから、写真のアルバムを作ってない。

データにしてPCやCDに保存してるだけ。

ワンコたんが居なくて余裕がある今のうちに整理しようと、こんなん を注文。

しかしワンコちゃんのお世話が丸々なくなったのに、なんで忙しさは変わらないのだ???

ちっとも楽にならず、しかし確実に散歩の分の運動量が減り、自分の体重増加は深刻だorz



閑話休題。

自分ちのアルバム作成より、先に遠くの両親に孫の写真を送るため、昨日からプリントを続けている。

しかし悲しいかな、インクがことごとくなくなり、自分のヤル気をそいでくれる。

なんなんだ、自分に文句でもあるのか???

スーパーにも電気屋にもホームセンターにも売ってるんだけど、どうせなら近所で底値の店で買いだめしとこうと、本日コストコに行ってきました。

お友達も誘って。


ああ、なのに…



本日、大吹雪。



相変わらず自分、雪女ですわ。




行く前からヤル気うせまくりだけど、何とか雪かきして車出して。

あっちへツルツルこっちへツルツルしながらも到着。

予定通りインクを買い込み、ついでに前から狙ってた↓を3980円で購入して大満足♪

商品名:0116NEW10 電気ポット t-fal ovea ティファール オヴェア 1.7L





買い物は大満足だけど、帰り道はやっぱりふぶき。

折角雪かきして家を出たのに、除雪入ってたのに、自分とこの駐車スペースには10センチ以上の積雪。

とことんついてない。

そして雪かきが終わって車を入れたところで、見事に雪止んだよ。



とまぁ、嬉しい日記か悲しい日記か怒りの日記か判らん内容になりましたが。

夜にポットの有能さにおっとさんと感激してなのでやっぱり嬉しい1日だったかな。

(わかめちゃんたまねぎちゃん、俺もまねっこして買ったぜw)