書き忘れてましたが、11日に結婚記念日を迎えました。

旦那と


「子供ができて大変やったけど、今までで一番充実した年やったねえ」

と語ってました。確かにね。
7年目に突入しました。

今年も無事に過ごせるかな?


12日は義父母はお土産の買出しに。
私はその間お留守番して、ムスメちゃんとお昼寝させてもらえました。
おかげでムスメちゃんも私もちょっぴり元気になりましたが、旦那がぶっ倒れる寸前です…。

(仕事を結構無理して詰めた上に、旅行中一番働いたしね)



13日、義父母がお帰りになりました。
何から何までやっていただいて、体はラクでした。

ホント何もかも…だったんで、さすがに気が引けて精神的には重かったですが…。
ムスメちゃん、今回は義父母とメッチャ仲良しでしたが、やはり気を遣っていたのでしょうか?
この日の夜、えらいおしゃべりになってました。


14日はおうちのお片づけ。
なんだかんだと義母がいろいろ片付けたり磨いたりしてくれてたのでラクでしたけど。
ムスメちゃん、やけに元気だ。

てことはムスメちゃんに気を取られて作業が進まないのだよ。
勘弁してくれ~。



HAPPY LIFE-歩行器でスイスイ♪


で本日。


ムスメちゃんのおかげで私は朝の6時半にやっと眠りに着き、旦那が起きもしないのに7時に目覚ましを鳴らしやがるので、30分しか睡眠がとれず。


バカヤローふざけんなあああああ!!!


寝なおしたいけど、今日は寝過ごすとやばいので寝られません。
なぜなら今日から帰省するのよん♪


移動日を除けば実質3日間の滞在で、うち1日は友達の結婚式に出席なので本当に慌しいのだけど、帰札後また客が来るので仕方ないですな。
なんとかお友達に会う算段をつけたいけど、今日こんなコンディションじゃ明日は1日寝っぱなしになりそう。
貴重な1日がつぶれそうでイヤだ…。