こんばんは🌠


今月初のブログです…


前回のブログで、義理の兄のこと書きました。


1月27日(金)に茨城県まで行き


四十九日に参列してきました。


本当に亡くなってしまったんだ💧💧


凄く寂しい気持ちでしたが、甥っ子姪っ子と


30年ぶりの再会にそれはそれで嬉しくて…涙


夜は甥っ子姪っ子私達と4人で食事に…


小学生の頃は、夏休み二人とも我が家に居候状態…


そんな懐かしい話に盛り上がり


義理の兄が会わせてくれた…と、ある意味笑っていて


あげよう…と話しました。


その方が義兄も天国で笑っていてくれると


思いますし、これも供養と考えることにしました…


さて、そんなことである程度涙を流すことも


減ってきたこの頃…


実は、昨夜遅くにいつものブロ友さんの


ブログをチェックしようと


何気に見たところ(இдஇ`。)


ブロ友さんの愛猫さんが亡くなったと…


しかも、ブロ友さん(ママ)が


通院のために、朝しっかりお留守番をお願いして


出かけて、夕方帰宅したら


そのまま眠るように亡くなっていた…


こんなことってあるのでしょうか…


もうびっくりと悲しみで涙が次から次へ…


ブロ友さんのブログに毎回登場していて


ママがどれほど溺愛していたのか


それは痛いほど知ってますよ…涙


今も涙が止まらなくて…涙


にゃんこも家族なんですよ…涙


我が家の「カーくん」↓


カー君に何処か少し似ているような…


でも、もっともっとイケメン君の


オ○オくん、どうぞ安らかに…


そして、ママとご家族のこと見守ってあげてください…