こんばんは✡️


先日、鍼灸の先生から「ダイエットには


甘いクルミがいいよ」とアドバイスされて!!


夕方、スーパーへ行ったらあったキラキラあったキラキラ


数年前に買って美味しかったのですが


やめられない止まらない記憶が←忘れよう


これってこの節分前の時期にしか置いてなくて(^^;;


それが今日あったので酔っ払い即買いしましたドキドキドキドキドキドキ


帰宅後、一週間かけて少しずつ食べようと


心に固く誓いました( *´艸`)フフフ


そ、そ、それが…


2~3個食べる予定が(`Д´≡`Д´)??


最近のイライラがまだ決着してなくてチーン


やってしまいました←これこそ爆食いグラサン


一袋お腹にin(╥╯^╰╥)吐きそう…


まさに「鬼」だわムキー


実はこの前にミルクココアも滝汗


もうねぇ爆笑今日は許して←今日は??


明日から一生懸命仕事頑張ります←当たり前ですが…


はい、明日からは気を取り直します❗


だから、どうぞ見守ってください大泣き


そんな罪悪感ありありのミーニャでした(^^;;


Ps.今朝ブロ友さんから温かいコメントいただいて
心がホッコリしたのにラブラブ
猛省です(´・ω・`)