こんばんは🌠



今日は『はたちの集い』に行ってきました!!



ミーニャが二十歳ではありません笑



う~ん、何回目の成人なのか笑い泣きなぁ(≧▽≦)



自分の担当は新成人さんを…あれ!?



今は成人とは言いません←18歳も成人だしね!



そう、二十歳の皆さんを出身中学校別に



席にご案内する担当照れ



それが、中々来ても座らないし



喋っていて騒いでるガーン



気持ちは分かるけど座ってくださ~い気づき



と、叫んでいましたピリピリ



それでも式典開始14時にはビシッと!!!!







写真で見ると素晴らしい照れ


疲れてしまって、眠いので←もう寝たい



そんな一日でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハ



それにしても、二十歳に戻りたいと切に思った



ミーニャでしたラブラブ



ドラえもんにタイムマシンを借りてこよう爆笑



おやすみなさいo(__*)Zzz