こんばんは🌠


ご無沙汰してしまい、自分の中では


1ヶ月に1回のブログ…と なりつつ予防


そんなダメミーニャなんですが


この1ヶ月間いろいろありまして…


たくさんブログで吐きたいのですが


まだ気持ちが落ち着いてないので


平常心でいようと思ってます気づき


が、その分食べて気を紛らわしてます豚


本当ダメなミーニャなんです←もうどうでもいい病


相変わらず、このお方は超お元気下矢印


↑いたずらして反省してるチービーニコニコ


本当にまだ子猫さんみたいでねラブラブ


そして、このおばあちゃんにゃんこ下矢印



はい、今年になって通院の日々でしたが


ここへ来てやっと終わりましたうずまき


まだまだお元気でいてくださいねラブラブ


寒さが続きますが、皆さん風邪に


そして、オミクロン株に


お気をつけくださいませ予防


来月、アップする時は


いつもの超元気なミーニャでいたいと


思います(´▽`*)♡