一年ぶりのblogです(^_^;)


先ずは、皆さん…


明けましておめでとうございます🗻🌄


今年もよろしくお願いしますウインク


と、いいつつ、今年もこれで終わってしまうかも⁉️


一年に一回のblogになる可能性が高そう爆笑


でも、少し目標をもって時々アップ出来たら


いいなぁ…と思ってるミーニャですうずまき


さて、大晦日は親子水入らずのミニ忘年会ラブラブ



はい、食べまくり飲みまくりましたてへぺろ


〆は、特大の年越しそば←写真撮り忘れ💦


なのに、翌日もしっかりおせち料理とお雑煮を


食べまくり…←今年も食べすぎのスタートでした滝汗



↑お知り合いのお店のおせち料理を予約でゲットウインク


工夫されたお味で美味しかったわぁラブラブ


とにかく、お正月三が日は食べました豚


今日は有給でお休み取りましたが


明日からは頑張って仕事してきますチョキ


何とか、blogの書き方 分かってホッとニヤリ

 。 ∧-∧
 ゚(*・ω・)オヤスミナサイ…🌠
 _.|⊃./⌒)__
/ ┗ー(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄