あ、あ、明けましておめでとうございます🗻🌄


2021年 今年もよろしくお願いしますウインク


ブログ、ご無沙汰してましたが…


何とか元気してました(*^^*)


去年は想定外の手術&入院があったり


12月に親知らずの抜歯で


2%~5%の確率で発症する


「ドライソケット」(゜〇゜;)?????という


激痛に見舞われポーンポーンポーンゲローゲローゲロー


それでも何とか年を越すことが出来ましたおねがい


今年の目標↓


「あきらめない強い気持ちグラサン


こうなってもね(笑) ↓



そんなこんなで、よろしくお願いします照れ


ブログは時々、気が向いた時にアップします…





↑にゃんこのハートマーク(,,> <,,)♡


あっ⁉️


「早寝!!早起き!!」も目標にします(笑)