今年もお世話になりました。 | 心に移り行くよしなしごと

心に移り行くよしなしごと

アクセサリー作りのことでございますとか、日常の徒然でございますとかを、気ままに綴ってございます。
女将の戯れ言とでも申しましょうか。お暇潰しにでもなりますれば、幸いでございます。

ごきげんよう。

女将の十五夜小町でございます。


クリスマス仕様になっておりました

浅草HandmadeBOX様の展示スペースを

通常仕様に整えに行ってまいりました。

相変わらず浅草は混んでおりましたのぉ。




クリップ付きブローチと指輪は
ギフトBOX入になりましたゆえ
ぜひ、大切な方へのプレゼント等にも
ご用立てていただければ幸いでございます。

簪の種類が増えておりますゆえ
ぜひ、お立ち寄りの際は
お気軽にお手にとってご覧下さいませ✨

こちらの一本挿しタイプの簪は
帯に挿して根付(帯飾り)にもなります。
簪は、和装、洋装どちらにも
ご使用頂けるデザインになっております。



浅草HandmadeBOXは
1月1日から1月3日までお休み
だそうでございます。

今年一年、大変お世話になり
有難うございました。
皆様も、お体に気をつけ
良いお年をお迎え下さいませ。
来年も、何卒宜しくお願い申し上げます。


Mrs.十五夜小町の舶来南京玉小間物店
女将 Mrs.十五夜小町