きのうも例のパートでした。

↓コレね・・・↓(_ _。)・・・・・・ため息・・・・・・





いつも一緒に働いてる人がきのうはお休みだったから

別の曜日で働いてるおばさんが代わりに来ました!



もうね、そのおばさんってのが

前代未聞のイジワルばあさん!だったヽ(`Д´)ノ



どうやったら そんなに意地悪になれるの???って感じ!



人を見下す!バカにする!(同じか?)

目つき、話し方、ミスもしてないのに大声で罵倒される!!

彼女と同じ曜日の人は長続きしないって聞いてたけど もう「なるほど」!

イジワルばあさんを通り越して もう悪霊だねアレは(笑)



いや悪霊もビックリして逃げ出すなァε=ε=ε= ヾ(*~0~)ノ

とにかく強烈!



この悪霊、注文を忘れちゃったり 「態度がデカくて感じ悪い」とか

お客さんからのクレームもスゴイ!

でも下手に出るどころか、堂々たる態度にカンパイ!(いやカンパイしてどうする)

お店のオーナーとも仲良しだからクビにはならないらしいけど

この店、評判が落ちてつぶれるんじゃない?とか思う。。








明日も悪霊と一緒に働くんだよ~!・°・(ノД`)・°・すっごい憂鬱(涙)