本日、教材が届きました~~!

すごいぶあついっっΣ(゚д゚;)




チラッと見た感じでは・・

難しい!ややこしい!これ日本語?って感じでした。

昼間はうるさい子供がいるので

夜にでもじっくり見ようかと思ってますが・・・





さっきパラッと開いたページの1例ですと

「私日本人です」と

「私日本人です」の違いをのべよと!


あ~ら、あら すでに面倒くさいニオイがしてまいりました!

どうなってしまうのだろうか?

本当に資格なんか取れるのかいな??(;^_^A




どっさり!



こんな感じよ!

ぶあついんだから!!これ全部読めってか?(ノ◇≦。)






とりあえず・・・・

気合いを入れてみた!!


そして心配されるのが・・・この行動↓(ノω・、)






気合いのジャマ!

(誘惑に弱いんだからさ~)





んで、

こう↑ならない様にせねばっっ!(怪)


でも楽しみ♪楽しみ~~♪

早く夜になれ~~!

子供よ今日は7時に寝てくれ!←それは、あり得ない(;´Д`)ノ