もうすぐ『母の日』です



幼稚園に通っている娘が

『ママの顔』を描いて持って帰ってきました(*^o^*)/~


幼稚園で作ったというポプリも一緒に♪

ありがとう~~ありがとう~~~っっ★


自分がすっかり「母」だったと言う事を忘れていたので

幼稚園に迎えに行った時

娘の描いた絵を見てうっかり・・・・




『ゴリラ??』

なんて聞いてしまった((゚m゚;)




『ママの顔でしょ~よっっ(怒)』

って言われて ハッ!!∑(゚Д゚)

そうか 母の日か!しまった!!

つ~事はこのゴリラは・・・・・





ママゴリラ?軽くショック?でしたけど・・・(笑)

自分の顔なんて描いてくれる人がいてありがたいです(^^;


↓でも、でもこの絵だよ~(><。)





↑ゴリえ ママ。



しかも先生のポエム?付き手形も

もらいました・・・・



こんな感じの詩でした。




この小さな手は大きくならない

この小さな手はいつもこのまま

私が大きくなって遠くへ行ってしまっても

この小さな手はこのまま ここにいるよ



                だって・・・・・・(ノω・、)





感動~~っ!しました。


素敵な 『母の日のプレゼント@初』

ありがとうございました m(_ _ )m ペコリ。

母の日って良いな~★



PS; 待てよ!うちの子 手でかくない?

    小さくないんだけど。。。。

    アンタ4歳だよね??

    ポエムとかみ合ってないYO (ノД`)