格取得!なんて目標を決めたので

資金繰り(笑)に忙しい今日この頃ですo(^▽^)o

早く学費を貯めて勉強したいっっ!



パートも更に1日増やしちゃったりなんかして

結構ハード?な日常になりました。。。

しかし、そんな努力もむなしく

体重が増えたのは気のせいでしょうか?・°・(ノД`)・°・



でもこんなに頑張れるのも

本当に『やりたい事』だからかな~~

頭の中は夢が膨らんでいっぱい♪いっぱい♪

(大変な事になってます)


青春真っ只中の30代(笑)!

若い人に負けませんよっっ(渇)!

(見た目は負けてますが (ノД`))



また近況をお知らせいたしますm(_ _)m



↑このために日々

↓コレを頑張ってます(笑)