このタイトルの『ノーキャリア女先生』ってのも

もともとは私が自宅で教え始めた日本語がきっかけで

つけましたが、、、、、



実は 皆様もご存知の通り

ご近所さんしかいませんでした。。

そして特に募集もせず、

『え~ちょ先生ってすごい人~~♪』なんて

口コミで広がる事もなく(笑)

授業は静かに静かに水面下で行われていました。





んが しか~~しっっ!

きちんと日本語を勉強しなおす良いチャンス

なんじゃないかと思い 『資格』を取得する事にしました!

(持ってなかったのかよ?って言いました?)

持ってないっすよ(`・ω・´)ゞ




そこで通信教育を利用して受講する事にしました!

きちんと教授法から学びたくさんの人に喜んでもらえるような

自宅スクールを展開していきたいと思います!




・・・・で、授業料は?

・・・・どこに?

この通信教育も高いっすね~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノオカネ~


キッチンリフォーム代を大きく上回ってます(汗)

でもどうにか6月下旬には始められそうです。




と、言うわけでこれから

え~ちょ先生(つ~か生徒)は

猛勉強時代へと突入いたします!

では(・∀・)/



きっと毎日が勉強で忙しいんだろうな~~

↑こんな風に・・・ビバ★