ククククク(^m^;)・・・・・(笑)

思い出しても笑える。。。。


すごい空耳事件・勃発っっ


またまたパート先での事件 (今度は何やらかした?)







お店に来たお客さん(外人さん)が

飲み物も注文してるんだけど


『饅頭くれっ』って言ってるのよ

それは・・それはハッキリと♪日本語で「饅頭」ってね★








饅頭なんて売ってないしさ

だいたい饅頭なんて日本語は

そんなにメジャーじゃないだろう???

何でこの人は饅頭なんて単語を知っていたんだろうか?




しばし・・しばし・・・考え込んだよ(≧▽≦)

饅頭???(ДД)??饅頭??










実はこのお客さんが言っていたのは

『饅頭』じゃなくて


『マウンテン・デュー』って飲み物 (すっごい懐かしい!)

このマウンテンの所を→→マウントと略して

『マウント・デュー』って言ってただけ ( ̄ ̄;)ヌワッッ!

スゴイ早口だから 『マンジュ~』って聞こえた訳だ!


すごい空耳♪





゚・。・ヽ(*´`) * うっほほ~~いっっ♪

今日もパートですの。。。。

☆☆それでは皆さんっ☆いってきま~~す☆☆