久々にインテリア記事でも載せよっかな~~

なんて思ったけど

ぐるりと家の中を見渡してみて(Дハッ!

『汚いっっ!』ことを発見っ!!


これでは写真も撮れないだろう(><。)







そう言えば、スクラップ・ブックで

『ゴミ屋敷・自慢♪』ってのがあって

思わず、笑ってしまってたけど(* ̄m ̄)プププ

笑ってる場合じゃなかったョ (汗・汗)








早速、掃除に片付けに・・・・

しかし驚いたね物の多さには。。。。。

こんなに買い物してたのかァって


捨てるのが『もったいない』って思ってた時期もあったけど

ここは思い切っていらない物は捨てる事に!

『脱!ステラレネーゼ宣言』








そしたらゴミ袋がいっぱい・いっぱいでビックリしたよ

こんなにため込んでたのか~ (><。)

しかし よく集めたもんだよ。。。










だいぶスッキリした我が家♪

スッキリ収納を近々、記事にUPいたします♪

(ヌワッハッハッハハハ・・)