こんな店員は嫌っっと言うか

こんな店員は『見たことがないっ><』








例のパート先は人手が足りない。

料理意外は何でもやらなきゃいけない。。

先日もめちゃくちゃ忙しい時間に

なんと野菜切れ!

(↑これは前もってカットして準備をしておくのだが)








厨房から

「え~ちょ先生っ!急いで野菜カットして!」

一刻を争う緊迫した雰囲気っ (;゚Д゚)

表には他の従業員がひとりいたので

急いで裏へまわって チョップ・チョップ・チョ~~ップ!









野菜達はみるみる間に刻まれ料理されて行った

んがっっ忘れていたよ

コイツの存在!!

その名も 『玉ねぎ君』(;゚Д゚)

その量たるやハンパじゃないっっ(汗






玉ねぎを刻みながら大号泣(T0T)

止める事なんかできない

次から次へとこぼれ落ちる涙たち (涙・涙・涙あせる






その時よ

『チリン・チリン~~~』って・・・

(忘れてた (((( ;゚Д゚ )))))))

表が忙しいとカウンターからベルを鳴らされる

そうすると裏方も前へ登場してヘルプをするのだが








(゜゜;))((;゜゜)キョロキョロ??

うわっ!なんて人手不足っっ自分が行くしかないのか(><。)

いや。。待てよ!この顔!!

ちょっとォ~~~~(((( ;゚Д゚ ))))))

玉ねぎィ~~~~~ったらァァァァァァァ















大号泣したまま一応笑顔で

『っらっしゃい!』 しましたけどォ~~~

(果たしてこれで良いのかって所よ)








客も引いただろうな(; ;)ショボーン

こんな店員いまだかつて見た事ないよ・゚・(ノД`)・゚・