バトンがまわって来ました~~

シンガポール在住のytfytfさん からで~す♪

(遅くなっちゃってゴメンね)



暑い暑い真夏の国!から いつも楽しい情報をいっぱい

届けてくれる ytfytfさん(*^▽^*)

蚊の退治方法は『ギョ~テンもの』でしたよ

皆さんもちょっと覗いて見てね♪




ではスタート!

Q1:今、やりたい事

   旅。

   まだまだ知らない世界がたっくさん♪あるから見てみたい



Q2:今、欲しい物

   ありすぎだよ エンドレス♪



Q3:現実的に考えて今、欲しい物

   新しいキッチン。今のは古すぎる。



Q4:現実的に考えて欲しいし買えるけど買っていない物

   自転車。

   良い運動になるのは分かってるけどね~



Q5:今、欲しい物で高くて買えない物

   リラクゼーショングッズ

   ジェットバス だの マッサージチェアだの・・・



Q6:タダで手に入れたい物

   多方面で活躍できる才能♪



Q7:恋人(旦那)から貰いたい物

   これは微妙~~だな

   高価な物を買ってもらってもお金の出所が一緒じゃ

   のちのち自分にもひびいてしまう(><。)

   

   なので・・・・んまァ 別荘とか?(((( ;゚Д゚))) ヒビイタ!

   冗談よ♪



Q8:恋人(旦那)にあげるとしたら

   自家用ボート!(自分もエンジョイできる♪)

   って言いたいとこだけど ムリでしょうっっ

   現実的に考えると やっぱ・・・・・

   

   かっぱ?(((( ;゚Д゚))))))) ソレダケ?鬼だっ!

   レ・レインコートっっ!

   (雨でも釣りしてるからさっ)

   



Q9:このバトンをまわしたい人は

   月うさちゃん♪おヒマな時にでもお願いします(^^





ytfytfさ~んっっ

こんなんで よろしいですか~~(゜▽゜)

欲しい物を考えてたらエンドレスになっちゃった

本当、欲張りです(T▽T)