ただいま~~

友人の車と2台でお出かけしてきました★

先頭を走る我が家の車。

そして、そこに乗るえ~ちょ先生が

地図を片手にナビを任されました!v(・▽・)v








・・・で、案の定(?!)迷ってみました(T▽T)

地図通りに行ったハズなのに・・・・・

分かりづらい地図で。。。。(ウソ)






予定を見事に狂わしました (ー▽ー;)ゴメンヨ~~

そんな訳ですっごく疲れた!

(お前のせいじゃ!?)

なれない土地は嫌いっっ  (フンッ)









パイロットの人が車に乗ると

『右とか左』とか言わずに

『○時の方角へ行け』とかってついつい言うらしい・・

余計に迷うだろっっ?(笑)





っつーか、この絵↑(パイロット)の方が分かりづらい(汗