記事を更新するとカレンダーに

下線や色がつきますよね

そこを チョチョっと手を加えて

可愛くしてみました♪


興味のある方は参考にして下さいね^^





①カレンダーにあう小さめのアイコンを探す

 素材屋さん (無料)で小さいのをもらってきてね♪

注)その際、素材利用規約を必ず読んでね。

持ち帰り方法は:気に入った画像の上で

  右クリック→名前をつけて保存 (それだけ^^)





②持ち帰ったアイコンを画像フォルダにUPする

  画像の上で右クリック→プロパティー

→画像のURLをメモっとく。






③管理画面のCSS編集をあける

/* -------- each menu setting ------- */

         ↓

         ↓

         ↓

        省略

         ↓

         ↓

カレンダーなどがある欄に下記をコピペして追加。

たぶん場所は適当でいいと思う

(なんてテキトーな女なんだ)



#calendar td a {
color:#FF6666; 
display: block;
background: url(アイコンの画像UPしたURL);
background-position: center center;
background-repeat: no-repeat;
text-decoration: none;
width: 100%;
}



注)color:#FF6666; ←ここは自分の好きな色で

               カラーはこちら




これだけでOKよ★

あなたのカレンダーは今日からオッシャレ~♪

に変身したでしょ^^