かれこれ1ヶ月前くらいに

友達と博覧会のような所へ行ったんです。

その時、ふたりで懸賞に応募しました。。








世界中どこでも1ヶ国 アナタの好きな国へ

7泊8日 ペアでご招待(5つ★ホテル付き)









そしたらね 

な・な・な~~~~~んと








大当たりーーー(゜□゜)ーーっっ!






















・・・・・・って 友達がね 凹○ドテッ!


え~ちょ先生おし~~いっ 惜しいよ(T T)

それにしても スゴイでしょ★

イイナ~イイナ~~~友達 ♪








すっかり浮かれまくっとりますが(笑)

浮かれて興奮して声が5オクターブ上昇してるよ(^^;


この旅行券は2年間有効で

好きな時に行けるんですっっ 素敵っっ(










自分が当選したんじゃないのに

行き先を真剣に悩んでる自分が哀しい(T T)













誰よ??

『家宝は寝て待て』なんつったのは。。。


毎日、寝てるよゴロゴロ・ゴロゴロ・・・・

(寝たりないのか?)

なかなか 当選しないじゃんかぁぁぁぁぁ(><。)