ただ今、大学の卒業シーズン♪

我が家に日本語を習いに来ているK君(22)も

今月 卒業しました~!(゜∀゜)ノ イエ~イ!




んで、どこかに就職するのかと思いきや

な・な・なんと 大学院に進んでもっともっと

お勉強をするんだってェ~~




卒業したってのに 懲りない男だよ (-∀ー;)ヤレヤレ




しかも!最終的には博士課程に進んで

『博士』になるんだって!(・∀<)お見事っ!







そうだ!その際には 世話になろう!(゜∀<)v










(゜∀<)








(゜∀<)??








(`・ ・´;)ん???



いや、待てよ?・・・・・・って事は。。。。












ヽ(-дー;)ノ 

やばいな~~~変な図式が完成しちゃったよ











え~ちょ先生=どちらかと言うと いや確実にレベルが低い人。

で、その低い人が→博士に教えている。

低い人が先生で 博士が生徒かぁ。。。。













ダメだろ~っ!コレは!(>д<。)












ん~~(´・へ・`)悩んじゃうよォ。。。

先生を辞めて教授になるか?



これからは1ランクUPした指導法で行くしかないな(`・ω・´)
















こうでなくっちゃ♪

博士に負けちゃうもん(・▽<)b