荒川選手 金メダル獲得

おめでとう~~~

すっごく美しかったです(^∀^)v


村主選手もスピンが速くて

とろけて見えました(格好いい~)

お疲れ様でしたぁ。。。

ところで、

『デトックス』ってご存知ですか?

体から毒素をだして内側からきれいになる

って事なんだけど

これを怠ると肌荒れや体調不良はたまた

病気になってしまうってんだから恐ろしい。。。

んで、どうすりゃいいかって言うと

「尿とか汗かと便とか」で外に流しだすんですよ

それすらできない人がたくさんいるから困る (←自分)

だから だるい・疲れやすいって人が最近多いみたい。

気をつけるポイントは・・・・

①水分を多くとる (むくみそう)

②適度な運動 (続かない)

③野菜を多くとる (それ以前に肉 喰いすぎ)

④シャワーより入浴 

とかだそうです

↑とりあえず、記事にUPしてやった気でいる。

せっかくダイエット効果もあるのに

痩せると賞金が貰えるとかじゃないと続かない (コラッ;)

「尿・便・汗」にょうべんかん っていうと覚えやすいわ♪

べんにょうかん でも良いと思う(・<)試してみて!

ジンギスカンは違うから。。

んじゃ!