え~ちょ先生が選ぶ

『カリスマ主婦 2006』 

(って2006年は始まったばかりだけど)




栄えある優勝者は・・・・・・

ご存知、元モー娘。の石黒 彩さん(27)に

決定しました♪ おめでとォ~~~




お子ちゃま3人もいるんですよ!(5)(3)(1)

しかもTV番組 「アイアン主婦GP Ⅱ」で優勝

するほど料理の腕前もスゴイのだ!!



今までに読んだ料理本は100冊くらい・・・

毎晩、夕飯は5品も作るんだってよ。。。スゲェ~




子供達の育児だって彼女がしてるのに

疲れが顔に出てない!

お肌はつるつるだし、若々しい(・・・まぁ 実際若いんだけど)




毎日スポーツ飲料片手に子供達と

全力で遊んでるからだそうです。。。。

(。 。)/ メモメモ・・・(←やらんだろ?)




もう 『へェ~~』 とか 『ウォ~~』 とかしか言葉がでない。

スーパー主婦だね♪ しかも美人だしね♪





彼女こそが 『カリスマ主婦』 にふさわしいのだ(^^

2006年も残す所あと10ヶ月 (長いっつの!)--;

ですが早々と決定いたしました



では!  さようなら!