注)自分の事は

  棚の上に飾って上げておきます。





その①

買い物先でとても静かなバラード♪がかかっていた。

ちょっぴり哀しげなその曲に酔いしれていると

視界をよこぎるある物体。。。






その曲にあわせて

超~~~激しいタテノリ・ダンスを踊っている娘。

(恥ずかしいからやめろ)




全く曲と一致しない このリズム感

ある意味 見習いたい。。。。




~~ちなみに、花火のバンバンって音でも踊れる。














その②

街を歩いてて男にナンパされた友人。

『あ・・・あの・・・』



~ほれ来た!ナンパ男め~ 



男はものすごく照れた様子で 

モジモジモジモジ・・・・・・・・・




~ったく シャイのくせにナンパか?~

(↑かなり嬉しいらしい)






男は勇気を振り絞り

下の方を指さした。。。。。






なんと友人のズボンのチャックが開いていた(ハロー♪)

ただ この男はそれを伝えたかっただけ(笑)

でも内容が内容なだけに

なかなか切り出せなかったのだ。。。




ナンパと勘違いした友人は

『失礼な男だ!』と逆ギレ (>∀<)))アホだ。。




~親切なこの男性 その節は友人が失礼いたしました。








ちなみに、え~ちょ先生は

こんなアホじゃなくってよ♪


ただ ちょっぴり変わり者なだけ・・・((^∀^))