ハッピーウーマンという占いサイトをご存知ですか?

12星座・手相・風水・四柱推命・・・・ありとあらゆる占いが

無料でできるサイトなんです♪

変な占いも中にはあって

「花占い」 「犬占い」(゜□゜)??「ナインスター占い」←初耳。

うさんくさいです(^^;


そこで「お化け占い」なるものに挑戦!

なんと単純。

生年月日のみで→判定ヽ(゜□゜)ノ なんとも怪しい。。。

んで、結果は


『化け猫』



・・・・・って化け猫???ヤダ~コレ(-д-;)


と思いつつ

定番の「おみくじ」♪にトライ。




1回目。。。。。。




招き猫らしきものが派手に出てきて








『・・・・・凶・・・・・・・』 ∑(゜д゜)!ヒエッ ←本気でビビッタ。


気を取り直してもう一度。。。。










『・・・・・凶・・・・・・・』 2・2度目だ~(TдT)。


ならばもう一度(しつこい)





『・・・・小吉・・・・・』 ん~~なんか微妙。。。


って事でもう1回!



『・・・・・★吉★・・・・・』よっしゃ♪ヽ(゜∀゜)ノ おみくじ終了~!

↑こんなに何度も引いてたら意味ないっつの。


そして姓名判断。。。

画数とやらで判断されてしまうらしい。

自分の名前を入力して→判定。





「・・・・・・・・・・・・」



総合では










『   凶    』 ∑(>д<)。。。ここまで来ると恐怖!!


やらなきゃ良かったかも・・・・

興味のある人はこちらから♪→ハッピーウーマン