さてさて 頑張ってるのに努力が報われない時って

ありますよね@自分(--;

やる気の出ない時はどうしますか?

その問題にふれず違う事をする?

映画やDVDを見てリフレッシュ?

体を動かす?

最近、読んだ本で永井レイさんという女性が

こんな事を言ってました^^

自分に自信が無くなった時ってつい下を向いてしまいませんか?

猫背になってませんか?

姿勢はその人の印象や考え方・方向性まで左右するほどの

影響力があると思います。

そう、猫背モードはネガティブな思考を呼んでしまいます。

だから『胸を上げよう』

姿勢を良くして少し胸を上げただけで視野が広がり

前向きな気持ちになれる。

↑これなら自分にもできそう^^

でも確かに姿勢ひとつで印象が違ってきてしまう。

堂々としてよう!

口角をちょっと上げて軽く微笑むだけで

「やってみよう♪もう少し頑張ってみよう♪」って

気持ちになるからね。。。

ポジティブパワーを見方につけるような姿勢かぁ。。。

ところで、

今日、↓こんなもの見て笑ってしまった^0^

何だと思います?

実物はこんなん(笑)

我が家のカメラマン@4歳児が撮影したものです

デ・デコが広っっ!!

お気の毒だよ(-公ー);