1月9日。かなりしょぼかったんですが始まりましたぁ!!

日本語がっこ@自宅。

その前に、

電話回線の問題でパソコンがずっと使えなかったんです(><;) 




いつも暖かいメッセージを残してくださった方々。

お返事が遅くなってしまってスミマセンでした(ペコリ)



パソコンが使えないとブログはできない

メールは読めない

日本のニュースが読めない・・・・とにかく困りました。

本日、無事PC復活!でほっとひと安心です(*^∀^*)



さて、本題。

さっそく近所の大学生の方に日本語を教えました。

わきあいあいの雰囲気の中 試行錯誤しながらも

無事 進みました^^




ところがこの大学生 既に日本語を大学で勉強し始めてるんですよね。

ちょうど同時くらいに。



こちらも初めてなもので謙遜してこの大学生に



「ちょっとまだ授業慣れなくてごめんね♪」



「あっ大丈夫です。僕、大学で日本語習ってますから」



「・・・・・・・・・・・・・・」だって。。。。


ん?ではなんでここに来てるん?


まっ深く考えないようにしましょうか?




ってな感じですわ。

初日がこんなスタートでトホホ・・・(´∀`;