新年の目標を立てました^^


まっこれも毎年行事でいつもの事なんですが


すぐ忘れてしまうんですよね~。


でも今年は違う。

自分の中で何かが違うんです。


やる気があるんですよ^^なぜか・・・(笑


今年の目標のキーワードは『変わる』です。

有言実行の年にしたいです♪



良い意味で去年より変わりたい。


性格を変えるのは難しいので考え方を変えたい。



①挑戦

②行動

③実行



この3つの言葉を忘れず今年は前進したいですね★


新しい事にチャレンジしないと今までと同じ。


やろうと思った事を実行しないと今までと同じ。


こうして皆さんの前で堂々発表したことだしやってみます^^


本当に何か変われるかな?


ワクワクしております♪


皆さんも目標は何か立てましたか?