~開校まで あと14日~

1週間くらい前。



生徒募集の張り紙を くっつけたのに




まるで音沙汰ないのは

みなさん 忙しいから??or 貼る場所わるかったか (・。・)??

それとも

単に

興味なしかぁ~~~(д))))アチャ~ (ビンゴ)

・・・・でも

クリスマスだったし 年末年始は忙しいから

仕方がないよね(・<)v

きっと年明けには ジャンジャン・バリバリ(パチンコ??)

電話がかかってくるんだろうなぁ(><)回線パンクじゃ!覚悟!

まっ気長に待ちましょ

ちなみに

がっこう@自宅の設立費は 約19000円でした(゜゜)v

うちわけは・・・

生徒さんからの電話をいつでもキャッチできるように

携帯でんわっつか21世紀だろ 持ってなかったのか?

プリンター 1番安くて6300円 (これが限界max

ホワイトボード・ペン・紙etc・・・・・・

なぜか我が家にはロングテーブルが有り

イスも豊富に揃ってまして^0^

生徒さんは いつでも カッモォ~~ン!な訳なんですが・・

現在 問い合わせ件数 0件 (-.-;)

ん~このまま どんな気持ちで年を越せば良いのか?

こんな徹夜続きで頑張ってるのに!

明日だって忙しいのに!(釣り) コラッ

誰かソロソロ寄ってこないかな~。。。