~開校まで あと27日~



ちょっと「お恥ずかしい話」なんですが


日本語教室を始めるに当たって


必要な物があれば買ってるんです(ほとんど何も買ってないけど)


とうとう ある物を購入したんです^^


↑必要かな~と思って。


久々だったので『嬉しかった~☆』←その物とは・・・・










携・帯・で・ん・わ♪



今時(21世紀)↑こんな物 子供でも持ってますよね。


専業主婦の時って友達もみんな結構「家」にいたから


電話すれば繋がったんですよ(しかも近所だし)


子供が小さいと行動範囲も狭いし本当いらなかった。


でも今は違う!!なんか「こんな小さな事」が嬉しいんです☆






この携帯ずっと使おう・・・・・。


この携帯で自分のネットワークを広げよう!


オット!その前にこの携帯を使いこなさないと。

(だから たかが携帯だっつーのに´▽`)うれすぃ~~~♪


子供にも触らせないぞ!ママの宝物♪ルンッ