さて、周りからは(身内)


「経験もないのにもう先生?!っすか(笑)」


などと言われてますが・・・・(軽~く聞き流して)


準備に取り掛からないといけません。


ハイッ時間がないのです!!


と言う事で、早速ホワイトボードなる物を購入しにいきました。


無いよりあった方が良いでしょう?


自宅を学校風にしようと計画しとりまして・・・。


近くのオフィスグッツを売ってる店へ・・・


しかし



ホワイトボードって以外と高いのね。



日本円で約30000円もする・・・・どうする?


いや~3万は無理だろ~・・・・・。


でも生徒達が待っている。・・・・どうする先生・・・・。



即決で悩みに悩んだ末、泣く泣く断念する事に。



じゃ~別の店をまわらなくちゃな~。


でも平均5000円だよ。


困った先生は最後の望みをかけて量販店へ・・・



「☆☆あった・・・☆☆」


しかも安っっ!!!


なんと900円♪迷わず購入^0^v



開校まで   あと32日  ただ今進行中