AVON「ミッション リバーサリスト」 | お気楽ミセス、風になりたい * へっぽこ奮闘記 *

AVON「ミッション リバーサリスト」


久しぶりに・・・

B-Promotion のモニター記事を書かせていただきまっすヾ(@~▽~@)ノ




日々、お肌のハリとかくすみとかが気になっているゆうちんです。

そんな私にもってこいな商品のモニターをさせていただく事になりました~♪


11月25日、AVON(エイボン) から発売予定の
アーリーエイジングケアライン

「ミッション リバーサリスト」のエッセンスとクリーム・・・


お気楽ミセスの不妊治療日記 * 焦らずに頑張る *-091015_182145.jpg


左・・・<ミッション リバーサリスト コンセントレート エッセンス>

右・・・<ミッション リバーサリスト インテンシブ クリーム>



「エイボン」からこの冬新たに、

アーリーエイジングケアライン「ミッション リバーサリスト」が誕生します。

「ミッション リバーサリスト」は、アーリーエイジングケアを目的として

開発されたスキンケアブランド。

「自分の肌は、自分の力で取り戻す」をテーマにしたエイボンの自信作。

お肌に年齢を感じはじめたり、小じわやクスミ対策を積極的に行いたい・・・

などにおすすめの商品なんだそうです。



人間の体内には・・・

情報伝達物質「アクチビン(Activin)」っていうのが存在するんだそうです。

肌の自己再生には、この「アクチビン(Activin)」の活動が必須なんだけど、

年齢と共にその活性化が起こりにくくなってくるんですって!

で、その結果、肌ダメージが回復せず怪我が治りにくくなったり、

お肌にしわやくすみが発生する原因となるらしい・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ


そこでこの「アクチビン(Activin)」の働きに注目して、

新開発されたエイボン独自の

「アクティブノールテクノロジー」(米国特許出願中)により、

弱まったお肌のダメージケア力を呼び覚まし、

本来の健康な状態へと導いてくれる・・・

それが、この新商品

アーリーエイジングケアライン「ミッション リバーサリスト」♪



お気楽ミセスの不妊治療日記 * 焦らずに頑張る *-091015_182238.jpg


お気楽ミセスの不妊治療日記 * 焦らずに頑張る *-091015_182322.jpg


人間工学に基づきデザインされたボトルは「タイムカプセル」をイメージしてるんだって☆

タイムレスウーマンへの願いが込められているんだとか・・・



朝晩の乳液や化粧水の後に、エッセンスを1~2プッシュ、

その後クリームを適量(真珠粒大程度)・・・

顔全体から首筋に優しく馴染ませて使います♪



というワケで・・・早速使ってみました~(*^o^*)

翌朝の状態を知りたいってのもあって、一番最初は夜使用にしてみました。



まずは、エッセンスから・・・


お気楽ミセスの不妊治療日記 * 焦らずに頑張る *-091023_223005.jpg


ケチケチゆうちんは1プッシュで・・・(笑)

すごくノビがいい! つけてすぐにサラッとする~。

・・・ちょいと私には香料が強すぎるように感じたかな・・・

ま、それはすぐに慣れると思う~。



そしてクリーム・・・


お気楽ミセスの不妊治療日記 * 焦らずに頑張る *-091023_223324.jpg


こちらもすごくノビがいい!

つけたそばからしっとり~。

エッセンスとクリーム、相乗効果なんじゃないかと思うように

しっとりもっちり肌になりました~。



翌朝の肌の様子も、今まで使ってたものより

しっとりもっちり感が出てるような・・・


このまましばらく使い続けていきたいと思います~ヾ(@~▽~@)ノ



キャンペーンバナー

AVON「ミッション リバーサリスト」